こんばんはー!
前回、ウールとアルパカの物凄い暖かいN-1ジャケットをゲットしてニヤケが止まらないですが、色んなシャツに合いますとご紹介したものの実際どうなのよ!ということで、アイアンハートの冬のシャツと言えばコレ!!ヘビーネルシャツで着比べてみました~!!面白いほど同じポーズ!(笑)着比べてみましたが、やはり全部合いますよね~!!(笑)明るめの色でカジュアルに?暗めの色で上品に?皆さんはどの合わせ方がお好みですか??裏起毛しっかりのヘビーネルシャツとこのジャケットなら真冬でも余裕で過ごせますからね!!このシャツ持ってるよ~という方はジャケットを!ジャケットを持ってる方は選び放題ですね!!まだ両方持ってないよ~という方は冬支度にぜひ!!写真のド真ん中はジャケットに付いているネームで~す!!!MADE IN JAPAN!!!
ジャケット
IHM-14 GRAY
シャツ
上段左から
IHSH-180 RED/IHSH-155 BLUE/IHSH-182 RED 
中段左から
IHSH-181 GREEN/IHSH-181 GRAY
下段左から
IHSH-155 RED/IHSH-182 MAROON/IHSH-101 TARQUOISE
#ironheart #アイアンハート #アメカジ #カジュアル  #服 #洋服 #デニム #denim #ジーパン #ジーンズ #jeans #パンツ #デニムコーデ #バイク #バイカー #オートバイ #バイク女子 #ハーレー #デニム好き #motercycle #バイクのある風景 #ヂンズ倶楽部 #リペア #denimevolution #アメカジコーデ #ステッチ #ツーリング #インディゴ #レッドウイング #redwing
いいね!コメント
いいね!526
ログインすると「いいね!」やコメントができます。