ポコ太郎VSauoo
バンギラス♂ LV 55
ケンタロス♂ LV 55
ミルタンク♀ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
マルマイン  LV 50
カビゴン ♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 55
ブラッキ−♀ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ムウマ ♂ LV 50
 ガラガラ♂ LV 50




ポコ太郎ナッシ−を繰り出した!



auooブラッキ−を繰り出した!







auooのブラッキ−あまえる

ポコ太郎のナッシ−こうげきががくっとさがった




ポコ太郎のナッシ−やどりぎのタネ
ブラッキ−にたねをうえつけた!








auooのブラッキ−くろいまなざし
ナッシ−はもうにげられない!

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 201→176
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな

auooのブラッキ−は眠ってしまった!

auooのブラッキ−はっかのみでめをさました!








auooのブラッキ−あまえる

ポコ太郎のナッシ−こうげきががくっとさがった

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 176→151
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかしナッシ−の攻撃ははずれた。








auooのブラッキ−あまえる

ポコ太郎のナッシ−こうげきががくっとさがった

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 151→126
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな

auooのブラッキ−は眠ってしまった!








auooのブラッキ−はぐうぐう眠っている

auooのブラッキ−は眠っていて動けない!

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 126→101
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








auooのブラッキ−はぐうぐう眠っている

auooのブラッキ−は眠っていて動けない!

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 101→76
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








auooのブラッキ−は目を覚ました!

auooのブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 76→ 201

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 201→176
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








auooのブラッキ−はぐうぐう眠っている

auooのブラッキ−は眠っていて動けない!

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 176→151
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−サイコキネシス
ブラッキ−には効果がないようだ・・








auooのブラッキ−はぐうぐう眠っている

auooのブラッキ−は眠っていて動けない!

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 151→126
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








auooのブラッキ−は目を覚ました!

auooのブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 126→ 201

auooのやどりぎブラッキ−のたいりょくをうばう!
ブラッキ−の HP 201→176
ナッシ−の HP 201→201




ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








auooブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




auooのカビゴンすてみタックル

ポコ太郎のナッシ−の HP 201→ 104

auooのカビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 268




auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 268→286





ポコ太郎のナッシ−ねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




auooのカビゴンのろい

auooのカビゴンこうげきがあがった!

auooのカビゴンぼうぎょがあがった!

auooのカビゴンすばやさがさがった




auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 286→292





ポコ太郎ナッシ−を戻してバンギラスを繰り出した!





auooのカビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ポコ太郎のバンギラスの HP 226→ 166

auooのカビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 277




auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 277→292





ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。




auooのカビゴンのろい

auooのカビゴンこうげきがあがった!

auooのカビゴンぼうぎょがあがった!

auooのカビゴンすばやさがさがった








ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。




auooのカビゴンのろい

auooのカビゴンこうげきがあがった!

auooのカビゴンぼうぎょがあがった!

auooのカビゴンすばやさがさがった








ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
効果抜群だ!

auooのカビゴンの HP 292→ 232

auooのカビゴンは混乱した!




auooのカビゴンは混乱している

auooのカビゴンはわけもわからず自分を攻撃した!

auooのカビゴンの HP 232→ 208




auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 208→226





ポコ太郎バンギラスを戻してカビゴンを繰り出した!





auooのカビゴンは混乱している

auooのカビゴンはわけもわからず自分を攻撃した!

auooのカビゴンの HP 226→ 203




auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 203→221





ポコ太郎のカビゴンのろい

ポコ太郎のカビゴンこうげきがあがった!

ポコ太郎のカビゴンぼうぎょがあがった!

ポコ太郎のカビゴンすばやさがさがった




auooのカビゴンは正気に戻った!

auooのカビゴンすてみタックル

ポコ太郎のカビゴンの HP 266→ 60

auooのカビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 221→ 170




ポコ太郎のカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 60→76

auooのカビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 170→188





ポコ太郎のカビゴンじばく

auooのカビゴンの HP 188→ 0

ポコ太郎の
カビゴンは倒れた。。


auooの
カビゴンは倒れた。。


ポコ太郎バンギラスを繰り出した!



auooスタ−ミ−を繰り出した!







auooのスタ−ミ−ハイドロポンプ
効果抜群だ!

ポコ太郎のバンギラスの HP 166→ 39




ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
効果はイマイチのようだ

auooのスタ−ミ−の HP 166→ 132

auooのスタ−ミ−は混乱した!

auooのスタ−ミ−きせきのみでこんらんを回復した!








ポコ太郎バンギラスを戻してナッシ−を繰り出した!





auooのスタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

ポコ太郎のナッシ−の HP 104→ 57




ポコ太郎のナッシ−おうごんのみでHPを回復した!
ナッシ−の HP 57→87





auooのスタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

ポコ太郎のナッシ−の HP 87→ 43




ポコ太郎のナッシ−やどりぎのタネ
スタ−ミ−にたねをうえつけた!








auooのスタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

ポコ太郎のナッシ−の HP 43→ 0

ポコ太郎の
ナッシ−は倒れた。。


ポコ太郎バンギラスを繰り出した!







auooスタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!





ポコ太郎のバンギラスいわなだれ

auooのブラッキ−の HP 176→ 107








ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。




auooのブラッキ−はぐうぐう眠っている

auooのブラッキ−は眠っていて動けない!








ポコ太郎のバンギラスばくれつパンチ
効果抜群だ!

auooのブラッキ−の HP 107→ 0

auooの
ブラッキ−は倒れた。。


auooスタ−ミ−を繰り出した!







auooのスタ−ミ−ハイドロポンプ
効果抜群だ!

ポコ太郎のバンギラスの HP 39→ 0

ポコ太郎の
バンギラスは倒れた。。


auoo WIN!