auoo

VS

影坊主

ゲンガ− ♂ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
グランブル♂ LV 50
サワムラ−♂ LV 50

 ゲンガ−♂ LV 55
 カビゴン♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
グランブル♂ LV 50
 ブ−バ−♂ LV 50

ブーバーが活躍していたから非常に怖い。

素早さと特攻がいやらしいから、初手はゲンガーではなくカビゴンで。


 

auooカビゴンを繰り出した!

 

影坊主ブ−バ−を繰り出した!




 

影坊主のブ−バ−ゆびをふる

影坊主のブ−バ−とげキャノン

auooのカビゴン HP 266→ 255

auooのカビゴン HP 255→ 243

auooのカビゴン HP 243→ 232

auooのカビゴン HP 232→ 220

4回あたった。



auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンすてみタックル

影坊主のブ−バ− HP 171→ 61

auooのカビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 220→ 193



一致捨て身とか最強か???


 

影坊主のブ−バ−ゆびをふる

影坊主のブ−バ−ちきゅうなげ

auooのカビゴン HP 193→ 143



auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンはなびらのまい
効果はイマイチのようだ

影坊主のブ−バ− HP 61→ 49





 

影坊主のブ−バ−ゆびをふる

影坊主のブ−バ−テクスチャ−2
しかし、うまくきまらなかった。



auooのカビゴンはなびらのまい
効果はイマイチのようだ

影坊主のブ−バ− HP 49→ 37

auooのカビゴンは混乱した!





 

影坊主のブ−バ−ゆびをふる

影坊主のブ−バ−かたくなる

影坊主のブ−バ−ぼうぎょがあがった!



auooのカビゴンは混乱している

auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンマグニチュ−ド
効果抜群だ!

マグニチュード8!!

影坊主のブ−バ− HP 37→ 0

影坊主の
ブ−バ−は倒れた。。

 

影坊主ゲンガ−を繰り出した!


ほとんど捨て身地震カビでただのズル


 

影坊主のゲンガ−ゆびをふる

影坊主のゲンガ−きしかいせい
効果抜群だ!

auooのカビゴン HP 143→ 119



auooのカビゴンは混乱している

auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンじこさいせい
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 119→ 252



再生カビゴンwwwwwwwwwwwうぇっwwww


 

影坊主のゲンガ−ゆびをふる

影坊主のゲンガ−ほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



auooのカビゴンは正気に戻った!

auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンしんぴのまもり
カビゴンはしんぴのヴェールにつつまれた。



auooのカビゴンのほろびのカウントが3になった!

影坊主のゲンガ−のほろびのカウントが3になった!

捨て身地震カビに対抗して滅びゲンガーは構築


 

影坊主のゲンガ−ゆびをふる

影坊主のゲンガ−アンコ−ル
しかし、うまくきまらなかった。



auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンつきのひかり
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 252→ 266



auooのカビゴンのほろびのカウントが2になった!

影坊主のゲンガ−のほろびのカウントが2になった!

再生だけじゃなく月の光まで


 

影坊主のゲンガ−ゆびをふる

影坊主のゲンガ−かえんぐるま

auooのカビゴン HP 266→ 234



auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンとける

auooのカビゴンぼうぎょがぐ〜んとあがった!



auooのカビゴンのほろびのカウントが1になった!

影坊主のゲンガ−のほろびのカウントが1になった!

滅びがなければ溶けるカビゴンめっちゃ強そうなんだけどなー


 

影坊主のゲンガ−ゆびをふる

影坊主のゲンガ−こうそくスピン

auooのカビゴン HP 234→ 228



auooのカビゴンゆびをふる

auooのカビゴンハサミギロチン
しかし、うまくきまらなかった。



auooのカビゴンのほろびのカウントが0になった!

影坊主のゲンガ−のほろびのカウントが0になった!

auooの
カビゴンは倒れた。。

 

影坊主の
ゲンガ−は倒れた。。

 

auooゴロ−ニャを繰り出した!

 

影坊主ゴロ−ニャを繰り出した!




 

影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャリフレクター
ゴロ−ニャは物理攻撃に強くなった。



auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャシャド−ボ−ル

影坊主のゴロ−ニャ HP 186→ 171



auooのゴロ−ニャにかかっていたしんぴのまもりの効果がきれた。。

ゴローニャのシャドボよっわwwwww


 

auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャメガホ−ン

影坊主のゴロ−ニャ HP 171→ 148



影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャせいちょう

影坊主のゴロ−ニャとくこうがあがった!



さっきのつのドリルといいメガホーンといいお前はサイドンかよ


 

影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャでんじほう
ゴロ−ニャには効果がないようだ・・



auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャどくガス

影坊主のゴロ−ニャは毒におかされた!



指振りで毒ガスはやばいwwwwwwwwwwwwwww


 

auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャめざめるパワ−
急所にあたった!

影坊主のゴロ−ニャ HP 148→ 93



影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャちょうおんぱ
しかしゴロ−ニャの攻撃ははずれた。

影坊主のゴロ−ニャは毒のダメージを受けている!
ゴロ−ニャ HP 93→ 70



やっぱめざパ考えたほうがいいかな・・・・・・


 

auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャヨガのポ−ズ

auooのゴロ−ニャこうげきがあがった!



影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャうたう
しかしゴロ−ニャの攻撃ははずれた。

影坊主のゴロ−ニャは毒のダメージを受けている!
ゴロ−ニャ HP 70→ 47



影坊主のゴロ−ニャにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

影坊主のゴロ−ニャゆびをふる

影坊主のゴロ−ニャかげぶんしん

影坊主のゴロ−ニャ回避率があがった!

影坊主のゴロ−ニャは毒のダメージを受けている!
ゴロ−ニャ HP 47→ 24



auooのゴロ−ニャゆびをふる

auooのゴロ−ニャたまなげ

影坊主のゴロ−ニャ HP 24→ 20

影坊主のゴロ−ニャ HP 20→ 16

影坊主のゴロ−ニャ HP 16→ 12

auooの急所にあたった!

影坊主のゴロ−ニャ HP 12→ 4

影坊主のゴロ−ニャ HP 4→ 0

5回あたった。

影坊主の
ゴロ−ニャは倒れた。。

ヨガポ玉投げ急所5回命中でちょっきり倒して美しい。

実質たまなげMAX

 

auoo  WIN!