auoo

VS

相手

カビゴン  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ−  LV 50
ナッシ−  LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

ファイヤ−  LV 55
 ガラガラ LV 55
 カビゴン LV 50
ブラッキ− LV 50
エア−ムド LV 50
スタ−ミ−  LV 50

高レベルファイヤーはポリで回復がまるで追いつかない上に、恩返しで全然倒せなくて、ポリパとしては普通にやるとアキレス腱だったりします。

そこをどうにかするログです。


 

auooパルシェンを繰り出した!

 

相手ブラッキ−を繰り出した!




 

相手ブラッキ−を戻してスタ−ミ−を繰り出した!




パルシェンいやなおと
しかしパルシェンの攻撃ははずれた。





 

スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。



パルシェンだいばくはつ

スタ−ミ− HP 166 64


パルシェンは倒れた。。

 

auooゲンガ−を繰り出した!


音外れキツイ。55ガラはポリが見えてるから、55ファイヤーを退けてまで出てこないのでパル爆破で良し。


 

相手スタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




ゲンガ−10まんボルト

ブラッキ− HP 201 162





 

ゲンガ−れいとうパンチ

ブラッキ− HP 162 131

ブラッキ−はこおりづけになった!



ブラッキ−は凍っていて動けない!



ブラッキーは爆破の敵の甘えるを打ってくるけど、リフも貼られているしとりあえず冷凍で様子見。

それを見越してのパル(音持ち)の選出だったから、パルの爆破は良しではなかったかもしれない(仕方がなかったけど)


 

ゲンガ−10まんボルト

ブラッキ− HP 131 95



ブラッキ−は凍っていて動けない!



ブラッキ−の氷がとけた!

凍るの早かったから溶けるのも早い。


 

ゲンガ−れいとうパンチ

ブラッキ− HP 95 65



ブラッキ−おいうち
効果抜群だ!

ゲンガ− HP 166 117



ブラッキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

ゲンガ−だいばくはつ

ブラッキ− HP 65 0


ゲンガ−は倒れた。。

 


ブラッキ−は倒れた。。

 

auooマルマインを繰り出した!

 

相手スタ−ミ−を繰り出した!


眠る薄荷されると厄介なので余裕があるうちに爆破。

というわけで今回もポリ抜きでした。


 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 64 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

相手ファイヤ−を繰り出した!


ちなみに最後に残すのがゲンガーだと、ファイヤー2発で倒せないから、マインを最後に残そう(めざ草ファイヤーを9割で倒せる)


 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

ファイヤ− HP 201 100



ファイヤ−だいもんじ
しかしファイヤ−の攻撃ははずれた。





 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

ファイヤ− HP 100 0


ファイヤ−は倒れた。。

 

auoo WIN!


爆破爆破でポリ対ファイヤーでファイヤー有利と思いきや、マインで勝ちに行くの必死だけど泥臭さがかっこよくて好き。