相手

VS

auoo

サンダ−   LV 55
カビゴン ♂ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
フシギバナ♀ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50

 サンダ−  LV 55
パルシェン♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
マタドガス♂ LV 50

対サンダーどうするんだろう俺の構築。

とりあえずサンダー確定、カビでサンダーごまかし、スターミーでパルシェンゴローニャとか見る。

あれ、カビどうするんだ(


 

相手フシギバナを繰り出した!

 

auooサンダ−を繰り出した!




 

サンダ−ドリルくちばし[31]
効果抜群だ!

フシギバナ HP 186→ 58



フシギバナやどりぎのタネ[15]
サンダ−にたねをうえつけた!



55
ドリルサンダーはバナに刺さるかなって思って組んだ構築なので、こういうことができるとうれしい。


 

相手フシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−かみなり[15]

カビゴン HP 292→ 202

カビゴンは麻痺した!

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ− HP 215→189
カビゴン HP 202→228



雷じゃバナ倒せないけど、カビ来るのがきついから雷。


 

auooサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンはからだが痺れて動けない!



仕方ないから自爆ちらつかせて威圧


 

相手カビゴンを戻してフシギバナを繰り出した!




カビゴンのしかかり[23]

フシギバナ HP 58→ 0


フシギバナは倒れた。。

 

相手スタ−ミ−を繰り出した!


ドリルつよい


 

auooカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!




スタ−ミ−どくどく[15]

サンダ−は猛毒におかされた!

サンダ−きせきのみでどくをなおした!





 

相手スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−かみなり[14]
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。





 

サンダ−かみなり[13]
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。



カビゴンねむる[15]
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 228→ 292



カビゴンはっかのみでめをさました!

 


 

サンダ−のろい[15]

サンダ−こうげきがあがった!

サンダ−ぼうぎょがあがった!

サンダ−すばやさがさがった



カビゴンはらだいこ[15]
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴン HP 292→ 146



相手の鈍いに合わせて積んで、雷で削ろうと思ったら太鼓か


 

サンダ−ドリルくちばし[30]

カビゴン HP 146→ 54



カビゴンおんがえし[31]

サンダ− HP 189→ 0


サンダ−は倒れた。。

 

auooスタ−ミ−を繰り出した!


良いけずれ具合


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ[7]

カビゴン HP 54→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

相手スタ−ミ−を繰り出した!




 

auooスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




スタ−ミ−どくどく[14]

カビゴンは猛毒におかされた!





 

スタ−ミ−リフレクター[31]
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。



カビゴンのしかかり[22]
急所にあたった!

スタ−ミ− HP 166→ 42

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 266→ 250



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 250→266

 


 

スタ−ミ−じこさいせい[31]
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 42→ 125



カビゴンじばく[7]

スタ−ミ− HP 125→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 


カビゴンは倒れた。。

 

auoo WIN!


ドリルが使いたくて組んだ構築だから、ドリルが活躍したログが残せてよかった。