auoo

VS

CH

ゲンガ− ♂ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
グランブル♂ LV 50
サワムラ−♂ LV 50

カイリキ−♂ LV 54
ニョロボン♂ LV 50
サワムラ−♂ LV 50
エビワラ−♂ LV 50
オコリザル♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 51

相手の構築はですね。

格闘タイプなどゴーストタイプのゲンガーで全抜きじゃ。

かわいそうだからハンデとして格闘タイプに弱いカビゴンとゴローニャを選んであげました。


 

auooゲンガ−を繰り出した!

 

CHサワムラ−を繰り出した!




 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−はっぱカッタ−

CHのサワムラ− HP 156→ 126



CHのサワムラ−ゆびをふる

CHのサワムラ−クモのす
ゲンガ−はもうにげられない!



交換禁止なの知らないでクモのすとか初心者か??


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−しんそく

CHのサワムラ− HP 126→ 81



CHのサワムラ−ゆびをふる

CHのサワムラ−ネコにこばん
ゲンガ−には効果がないようだ・・





 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−うらみ
しかし、うまくきまらなかった。



CHのサワムラ−ゆびをふる

CHのサワムラ−マッハパンチ
ゲンガ−には効果がないようだ・・



一致格闘技など効かぬ!!!


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−いやなおと

CHのサワムラ−ぼうぎょががくっとさがった



CHのサワムラ−ゆびをふる

CHのサワムラ−あくまのキッス

auooのゲンガ−は眠ってしまった!

auooのゲンガ−きせきのみでめをさました!



サワムラーのあくまのキッス・・・・・・♡♡♡


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−たいあたり

CHのサワムラ− HP 81→ 41



CHのサワムラ−ゆびをふる

CHのサワムラ−ちょうおんぱ

auooのゲンガ−は混乱した!



音たいあたり弱すぎwwwwww


 

auooのゲンガ−は混乱している

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−ようかいえき

CHのサワムラ− HP 41→ 0

CHの
サワムラ−は倒れた。。

 

CHカイリキ−を繰り出した!


音ベトンも裸足で逃げ出す、音一致溶解液でサワムラーを突破!


 

auooのゲンガ−は混乱している

auooのゲンガ−はわけもわからず自分を攻撃した!

auooのゲンガ− HP 182→ 163



CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−ソニックブ−ム

auooのゲンガ− HP 163→ 143



ソニックブームってゴーストにもあたるんだね。


 

auooのゲンガ−は混乱している

auooのゲンガ−はわけもわからず自分を攻撃した!

auooのゲンガ− HP 143→ 125



CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−たつまき

auooのゲンガ− HP 125→ 109





 

auooのゲンガ−は正気に戻った!

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−ばくれつパンチ

CHのカイリキ− HP 211→ 168

CHのカイリキ−は混乱した!



CHのカイリキ−は混乱している

CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−あわ
急所にあたった!

auooのゲンガ− HP 109→ 93



爆パンまで使い始めて気狂いゲンガー感出てきた。


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−げきりん

CHのカイリキ− HP 168→ 114



CHのカイリキ−は混乱している

CHのカイリキ−はわけもわからず自分を攻撃した!

CHのカイリキ− HP 114→ 91



指振りで複数ターン確定で殴れる逆鱗はズル。

ゲンガーの特攻をいかんなく発揮。


 

auooのゲンガ−げきりん

CHのカイリキ− HP 91→ 32

auooのゲンガ−は混乱した!



CHのカイリキ−は混乱している

CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−スモッグ
しかしカイリキ−の攻撃ははずれた。





 

auooのゲンガ−は混乱している

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−きりさく

CHのカイリキ− HP 32→ 3



CHのカイリキ−は正気に戻った!

CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−メロメロ
しかし、うまくきまらなかった。



カイリキー♂がゲンガー♂にメロメロ・・・・・・♡♡♡


 

auooのゲンガ−は正気に戻った!

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−やどりぎのタネ
カイリキ−にたねをうえつけた!



CHのカイリキ−ゆびをふる

CHのカイリキ−りゅうのいかり

auooのゲンガ− HP 93→ 53

CHのやどりぎカイリキ−のたいりょくをうばう!
カイリキ− HP 3→0
ゲンガ− HP 53→56

CHの
カイリキ−は倒れた。。

 

CHゴロ−ニャを繰り出した!

 

CHのゴロ−ニャの持っていたはかいのいでんしがさどうした!

CHのゴロ−ニャこうげきがぐ〜んとあがった!

CHのゴロ−ニャは混乱した!

宿り木で倒すのロマンある


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−オ−ロラビ−ム
効果抜群だ!

CHのゴロ−ニャ HP 190→ 93



CHのゴロ−ニャは混乱している

CHのゴロ−ニャはわけもわからず自分を攻撃した!

CHのゴロ−ニャ HP 93→ 61



冷凍パンチ並みのオーロラビーム


 

auooのゲンガ−ゆびをふる

auooのゲンガ−かみくだく

CHのゴロ−ニャ HP 61→ 0

CHの
ゴロ−ニャは倒れた。。

逆鱗といい物理技っぽい特殊技が出まくって強すぎた。

 

auoo  WIN!